スキップしてメイン コンテンツに移動

国際女性デー 福引き大会 女性はラッキー!

 3月8日は国際女性デーでした

日本では今一つ認知度が足りない気がしますが中国、ベトナム、ロシアではこの日に女性への感謝を示しバラの花などを贈るのが一般的です。

さて、黄暁明さんのスタッフ料理人さんは、ソーセージを炒めて、何をしているのでしょうか?くじ引きです

あたりハズレなし、あたりはずれなし!
近くを通ったらお見逃しなく
3月8日は女性の日、日頃の友情の恩返し
1元で1回くじ引きができる
男性は1回9元、2回で9.9元(意味違ってたらすみません)とか、高い値段設定

くじ引きしてみる
なんだー!マスク一箱!
きょうは、国際女性デーだから
女性に特典あげなきゃね
「黄暁明ボス、どのくらいの出費は覚悟してる?」
そうだねー
ひとつのご祝儀袋に200元(4000円弱)でどう
そんなに女性スタッフはたくさんいないから
ははは、大体50袋ぐらい用意すればいいかな 
200元×50袋=10,000元(約20万円)!!


次々にくじを引きに来る女性スタッフ

何してるんですか?もう終わり?

すぐにそいつのところに行くから
終わったら、くじを持参するように頼んでね
ご祝儀を貰うには、くじが必要


国際女性デーおめでとうと爽やかに去っていく黄暁明さん
実は、この超あんちゃんは(俳優の飼育員さん)は、ダイエットの本を2017年に出版しているのです!自分のサイン入りの本もくじの景品に!

くじ引きの景品を渡した後、また集まろう
散財童子の名をほしいままにしてる?(確かに散財してますね!)
それはちょっとキモい発言
散財は伝染するんだよね!



フルバージョン動画はこちらからご覧ください↓


そしてなんと、女性にだけ紅包配ってる動画





いいなあーー!
私も紅包ほしい!!
バラマキがすごいと思ったのですが撮影終了も間近なのでスタッフの皆さんへのお礼も兼ねていたんですね



コメント

このブログの人気の投稿

黄暁明さん 别哭我最爱的人 (家族の心象風景)

 黄暁明さんが、アンジェラベイビーさんとの離婚を2022年1月28日、揃ってWeiboに発表しました。 2018年頃から二人の仲が悪化しこれまで何度も離婚かささやかれていたのですがついに二人は決断したようです 2022年1月17日には息子さんの誕生日に肩車している写真がアップされていました。 その写真への黄暁明さんの意味深なコメント「パパは、君をいつまで、こんな風に肩車できるのか」。その時はどんどん成長していく我が子への少し悲しい親心だと思ったのですが、よくよく考えてみるとすでにご夫婦が離婚を決意されており、「家族」として過ごせる最後の時だと言うことだったのでしょう ​ https://share.api.weibo.cn/share/276364166.html?weibo_id=4726562286470568 ちょっと泣けてきます。 黄暁明さんは、何よりも家族を大事にしたかったのだと思いますが、お二人の考え方の違いからこのような決断をされたのだと思います お二人の仲が悪化したのがファンビンビンが脱税で当局から封殺された時に同時に黄暁明さんも脱税容疑で大金を当局に払ってからだと言います。 当局を気にしてか黃暁明さんは、抗日ものや共産党のドラマにでることが多いですが、アンジェラベイビーさんは私の知る限り全く出ていません 黄暁明さんが仕事が忙しすぎて家にいないことが多いのも原因の一つかと思います その黄暁明さんの心象風景が、烈火英雄という2019年の主演映画にあるように思います。 黄暁明さんは消防隊長で、コンビナート火災の鎮火に決死の思いで挑みます。 私の最愛の人よ、泣かないで「别哭我最爱的人」 →ツイ友様から黄暁明さんがこの挿入歌歌っていると教えていただきました。 奥様と一人息子と3人暮らしも実家族と同じです。 别哭我最爱的人 今夜我如昙花绽放 在最美的一刹那凋落 你的泪也挽不回的枯萎 别哭我最爱的人 可知我将不会再醒 在最美的夜空中眨眼 我的眸是最闪亮的星光 是否记得我骄傲的说 这世界我曾经来过 不要告诉我永恒是什么 我在最灿烂的瞬间毁灭 是否记得我骄傲的说 这世界我曾经来过 不要告诉我成熟是什么 我在刚开始的瞬间结束 「任務が終わったら、息子と妻に会うのが楽しみだ」 泣かないで、私の愛しい人 今宵、私は咲き誇る花のようだ 最も美しい色褪せの瞬間に 君の涙で枯れ

琅琊榜<弐> 霜骨の毒 第26話

 琅琊榜<弐>、第26話まで来ました。 濮陽纓の 罠にはまり、霜骨の毒に侵されてしまった 蕭兄弟。 本来の嫡子である弟を 救うため命を投げ出す兄・黄暁明 よくよく見ると、左手を差し出しており、剣を持つ右手は使っていません。武将らしい細かい演出に感心しました。  琅琊榜<弐> https://share.api.weibo.cn/share/269634251.html?weibo_id=4715836403619407 https://share.api.weibo.cn/share/269634430.html?weibo_id=4715835962428401 ヘビの肝を服用してから、輸血の下りで 黄暁明が、 一肌脱いでくれるのは、 最後のファンサービスというところなのでしょうか 第1回目で深手を負った胸の傷や、 濮陽纓との対決で負った左手の 傷も治っているところは、寺沢武一さんのコブラを彷彿させます。 https://www.dailymotion.com/video/x6csz3j  琅琊榜<弐> weiboに投稿されていた、兄が弟のほっぺをなでる場面。愛情をそのようなさりげない 形でみせてくれる黃暁明さんの出番も、 あと1話かと思うと、彼のいない後半見続けられるかどうか自信ないです😭😭 ​​​ https://share.api.weibo.cn/share/269019172.html?weibo_id=4715104123749817  琅琊榜<弐>  琅琊榜<弐>  琅琊榜<弐>  琅琊榜<弐> 既にダークサイドに堕ちたふたりとして元啓と林姑娘 わざわざお兄さんが犠牲になるより濮陽纓のお弟子さんの血や、東青さんに犠牲になってもらってもよかったのじゃないかと、ファンとして、そして、長林王府の危機管理上、思います 物語の進行上仕方ないですねぇ(´・-・。)クスン

一挙両得 よく鍛えながら食べましょう!

 黄暁明さん、今日はドラマで病人の役どころなのでしょうか。珍しくパジャマ姿。 今日はドラマの監督さんと食事。おいしそうな辛い肉麺をスタッフ(俳優の飼育員さん)が作ってくれました。そして、食べようとしたときに試練が。。。 監督さんが先! 「ぼくの分・・」 固唾をのんで待ってる黄暁明さん さて、ようやく来ました。 「病人食ね」と、スタッフ。今日は病気の役の撮影だったのでしょうか? さて・・と、 「箸がないよ」! あれ、箸? 箸? 今日は箸がないから、フォークで食べて ジャーーん ダンベルの上に・・フォークが・・ 笑いものにする気?? 筋力アップと食べるの両方いっぺんにできるってか? すくえないよ! 誰が早く食べ終わるか比べるつもりだろ? ああ、やっと食べ終わった 監督「君の箸、ここに落ちてたよ!」 ひどすぎる・・ 筋トレ好きの黄暁明さんのいじりネタでした しかし、監督もグルとは・・。撮影現場楽しそうですね。 動画はこちらからご覧ください↓ https://v.douyin.com/N2Qsvon/ 2022年3月9日 俳優の飼育員さん